mytreee

2020/11/13 20:27


マイツリーを育てよう🍃


セラピスト(@therapist_bab )

12月号の第一特集「樹木精油」に、マイツリーの「隠岐 島の香り 黒文字精油」を特集して頂きました。ご協力くださった皆様、応援してくださる皆様、ありがとうございました😭


マイツリーの想いが、文章になって、なんだか私もぴしりと背筋がのびました。

是非、ぜひぜひよんでみてください😌😌


セラピストを通じて、新たにマイツリーを知って、広めて、使っていただけましたら嬉しいです。


マイツリーが、沢山の方々の、暮らしに寄り添う香りとなりますように。


記事にもタイトルで書いてありますが、「幸せの循環」。香りを作る人、使うひと、そして自然。巡り巡って、マイツリーが育ち、幸せな笑顔が広がりますように😊😊


#マイツリー

#mytreee 

#隠岐の島 

#和精油

#黒文字 

#セラピスト 

#アロマ