mytreee

2020/01/23 21:42


 昨日の『ヨガ+蒸留ワークショップ 黒文字』

黒文字いっぱいの香りの中、ともこ先生の優しい声を聞きながらのヨガで、まったりうっとり…。

ヨガが初めての方、アロマが初めての方、皆さま遠方から来てくださいました✨

それでも、みんななぜか共通点が多くて(笑)自然が好きな方は温かい方ばかりです^_^

ありがとうございました✨

ヨガのあとは、日々のお手入れ用のオイルをつくり、クリームを作り、チンキをつくり(笑)黒文字づくしの生活が送れそうです✨

さらには、丸太グッズまでじっくり見てくださり、嬉しかったです😆

この日は、自宅で、自身で身体をケア出来るヨガを、ともこ先生から教えていただけました💕

黒文字+ヨガ!最強ですね^_^

私も、日々実践してみたいと思います^_^

来月も、ヨガ+蒸留ワークショップ開催予定です^_^

日々の生活に、日本の香りとヨガを取り入れていきませんか😌😌


#mytreee

#マイツリー

#隠岐の島

#隠岐 

#島根県

#離島

#丸太

#丸太プレート 

#切り株

#アロマテラピー 

#アロマセラピスト 

#クロモジ 

#黒文字 

#エッセンシャルオイル

#精油

#癒し

#木の香り

#蒸留

#ワークショップ

#横浜市

#自然と暮らす

#プレゼント

#リラックスタイム

#ヨガ 

#池田材木店

#aroma

#葉山 

#日本産アロマ